『ハイテル』ネット回線総合メディア ~節約・仕事・投資~

Hi-TERUオフィシャルサイト(ハイテル)

当メディア記事内には一部広告を掲載しています。消費者庁の「ステルスマーケティング規制法」に基づいた表記をしておりますのでご安心頂ければと思います。気になる点がございましたらお問い合わせ頂ければ幸いです。

雑談

HiTERUオフィシャルサイト始動開始(自己紹介)

更新日:



追記

YouTubeチャンネル開設しました!

ビジネス情報・商品レビュー・たまにエンタメ企画な動画チャンネルです。

⇒ 底辺港区男子TERUのYouTubeチャンネル▶▶

TERU
ワイは、、、大物YouTuberになるんだ!!!
  1. 2018年12月21日に本格開始
  2. 2019年8月15日にチャンネル登録者1,000人突破!(約9ヶ月

You Tube収益報告動画作ってます↓

現在運営中のメディア&SNS

運営メディア 各アカウント↓
Twitter TERU
当WEBメディア
運営受賞実績
運営実績などはコチラの記事を参照
LINE公式アカウント 登録はコチラ
※LINE上で「@274kdafm」で検索しても見つかります。
※ネット回線の最新キャッシュバック情報の配信・お得情報も配信するので登録推奨。個別やりとりも可能
YouTubeチャンネル 底辺港区男子TERU
LINEオープンチャット 光回線・WiFiオタク!選び方は👉○○!速度・情報・特典共有【1人暮らし、引越し、キャッシュバック】
お問い合わせ 下記フォームからお問い合わせ下さい。

 

TERU
このサイトは、自分が経験してきた通信業界(光回線・WiFiの営業)の知識を活かして、通信の話題を中心としたWEB情報サイトになってます。他にも美容・脱毛、お金(税金・投資)、取材・タイアップ記事を中心に生活で役立つ情報を掲載しています。

WEBサイト上でやりとりできない部分は↑の各種SNSメディアを使って交流も可能なので、チェックしてみてください。

 

以下は2016年に書いた内容です。(少し追記もしてます)

皆様初めましてTERUと申します。

今日から投稿を開始します。

ブログを書くのは数年ぶりで書き方がわかりません。

そのためまとまりのない内容になりますが、温かい目でお守り下さい。

 

私は今アフィリエイトとのみで生活基盤を整えています。

このブログサイトではこれからの私の作業報告報酬報告ができればと思い立ち上げました。
※現状は総合情報メディアでになっています。

 

TERU
例えば↓な感じで取材したタイアップ記事もやってます。↓は全国飛び回って作成してます。

 

タイアップ記事↓

ゴリラクリニックのヒゲ脱毛の評判調査後、突撃…

告知 ゴリラクリニックは現状のコロナ渦でもクリニック(病院)ということもあるのでスタッフは換気・検温・消毒に力を入れてて安心して通えるよう対策済みです。 全国のゴリラクリニックへ 飛び回ってたら頂きま ...

続きを見る

 

とその前に簡単に管理人である私の自己紹介からしたいと思います。

 

スポンサードリンク




自己紹介

 

私の名前はTERUと申します。

 

現在27歳のです。(※2016年11月時点)

愛知県出身の名古屋住みです。

 

簡単な経歴はこんな感じです。↓

 

【TERUの経歴】

2011年3月大学を卒業

2011年4月新卒で通信系の営業会社に入社

2016年3月で会社を辞める

以下加筆

2016年12月貯金・生活費が底付きかける

2017年2月なんとかやりくりできるようになる

2018年5月末、都内の港区某タワーマンションへ引越す
(※トップYouTuberが住んで話題になったマンションで、実は自分の方が先に住んでて家紹介動画で即「自分のとこのマンションだ!」とわかりました)

富士山

2018年12月、新たな試みでYouTuberを始める

2019年8月 YouTubeのチャンネル登録者数が1,000人突破

2020年5月 初めて協業をしてみる

今に至る。

TERU
東京に引っ越すと良いよ。地元とか同級生周りより少しだけお金周りがよくなって、悦に浸るところだった

けど、東京に来てからは常に落ちこぼれ感を味あわせてくれる。年下なのに圧倒的に自分よりすごい人もわんさかいて、負けず嫌いの自分でさえ心が折れるくらいに差を叩きつけられてる

ただ!諦めなければ、終わってないし、起業し始めの頃のように1~2年で大きく人生は変わるから、常に刺激を取りに行くのは重要だと思ってます。

そんな熱い思いがある時に取った動画が↓だった気がする。

 

ざっくり書くとこんな感じです。

 

2016年3月末で会社員をやめ、脱サラしました。

そして起業することを決意しました。

 

「なぜ仕事をやめたのか?」

 

というと単純に独立してやりたいことをやりたいと思ったからです。

 

自分の人生ではいろいろとやりたいことがありました。

 

人生でやりたいこと

 

例えばこんなことがあります。

 

【やりたいこと・叶えたいこと】

  • 時間に縛られたくない
  • 場所に縛られたくない(好きな場所に住みたい)
  • いい家に住みたい(高層タワーマンション)
  • 高級車に乗りたい(外車など)
  • 自由に生きたい!
  • やりがいのある仕事をしてたくさんお金を稼ぎたい!
  • 芸能人と知り合いになりたい
  • 有名になってテレビに出たい
  • 音楽がやりたい
  • 起業して成功したい(上場企業を作りたい)
  • 周りの人に刺激を与えたい
  • チャンスが欲しい人に与えられる人間になりたい
  • 家族に経験したことのないことをさせてあげたい

 

おもいついてかけるだけ書きました。

多分最近の若い人(自分も若者だといわれるかもしれませんが・・・。)はこういったことをすることは「悪だ!恥だ!」って思ってる気がします。

※私がそう思ってたからなかなか声を大にして言えなかった。

 

でも本当はこんなような夢って誰でも持っていたんじゃないでしょうか?

歳を取るとともに目の前の現実や評判や世間体を気にして、諦めてしまってませんか?

 

私は完全に忘れていました。

それとともに「自分にはそんな器ではないから無理だ!」なんて思っていたりもしました。

 

だから組織の一部になって時間場所経済的自由を企業にゆだねて、安定を取りました。

よく人生で自由な期間は2つあると言われます。

 

1つ目は、大学生の4年間です。

2つ目は、定年退職後の老後の人生です。

 

人生80年と言われてます。

こんなのが現実でいいんでしょうか??

 

1番人生で楽しいはずの20~30代を犠牲にするなんて・・・。

そもそも定年退職まで生きられる保証なんて一切ないですし。

 

今を自由に生きられないで今後も幸せにはなれません。

ということで

 

「自由に生きるためにはどうしたらいいのか??」

 

なんてことから考え始めたことがきっかけだったんです。

自由に生きることはやりたいことを実現することです。

昔忘れていた夢を実現することは可能なのか??

 

考え抜いた結果が”できる!”という結論でした。

 

やりたいことを実現するための選択肢は起業

 

私がとった結論は起業でした。

 

自由に生きろとはいえ反社会的に生きろ!というわけではありません。

自由に生きるためにはお金が必要です。

何をしてても一定の収入と納税をしっかりとしていれば社会的立場も認められるわけです。

 

そうなると残された手段が起業でした!

起業っていうとお店や何かの営業しか思い浮かびませんが、今の自体はインターネットがあります。

インターネットを使えば、起業ができると思い起業手段はITしかない!と思いました。

 

これがIT起業のきっかけです。

もっと深い内容はおいおい記していきいと思います。

 

起業は誰でもできる安定

 

自由=悪ではない文化にしたい!です。

起業はその手段でしかありません。

 

イメージで言えば、実家を出て1人暮らしをする感覚と変わりません。

今まで守ってくれていた「親=会社」から自立するんです。(※会社が守ってくれてたかは不明ですが・・・。)

 

そう考えると案外なんとかなるものかもしれませんよね。

このなんとかなる経験をすると、自信に繋がります。

この自信は会社で働いていた時には経験したことがない感覚でした。

自信は心の安定を生んでくれます。

会社をやめて初めて安定の意味がわかった気がします。

 

つくづく会社をやめてわかることは「自分は会社員には向いていなかった」と思いますし。

安定がほしいならその身で掴めですね。

 

ちょっと長くなってしまってまとまった内容にはできませんでした。

これから少しずつ背景もまとめていきますね。

 

ということで最初の投稿と自己紹介は一旦ここまでにします。

作業報告と収支報告は頑張って続けていきますね。(・∀・)

 

⇒ 「当サイトの運営者情報・注意事項はコチラ

スポンサードリンク




-雑談

Copyright© Hi-TERUオフィシャルサイト(ハイテル) , 2024 AllRights Reserved.